ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

いちご狩り

本日は、いちご狩りに行きました!!

前日までは天気が悪く、雨模様でしたが、皆さんの日頃の行いが良いのか天気は晴れでした!!(*´∀`*b)

f:id:keishinkai:20150513141644j:plainf:id:keishinkai:20150513144923j:plain

いちご狩りは昼食後に出発し、「いちご食べれるかなー?」と話されていましたが、いちごは別腹なようで皆さんバクバク食べられていましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

f:id:keishinkai:20150513141849j:plainf:id:keishinkai:20150513141852j:plain

たくさん食べられて手が真っ赤になられている方もww

f:id:keishinkai:20150513144350j:plain

皆さんとても満足されたようでした!!ヾ(*・∀・)/