ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

お花見

本日は、毎年恒例大池公園にてお花見を行いました!!

桜も満開で気温もちょうどよかったのでお花見にはもってこいの気候でしたヾ(≧з≦)ゞ

今年はたくさんの方が参加して下さり、全員で39名の方が参加されました!!*゚Д゚)

f:id:keishinkai:20160405173237j:plain

お昼ごはんの前にレクリエーションをおこない、皆さん大変盛り上がられ楽しまれました!!( ゚∀゚ )

f:id:keishinkai:20160405173248j:plainf:id:keishinkai:20160405173231j:plain

お待ちかねのお昼ご飯ではいつもより少し豪華なお弁当で「おいしい」と好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

桜並木を散歩された方は「最初は参加せんとこうと思ったけど桜もいっぱいで参加してよかったわー」と話される方もおられ、みなさん楽しんでいただけました(ノo´・∀・)ノ゙

f:id:keishinkai:20160405173246j:plain