ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

外食ツアー

本日は、お好み焼きを食べにいろは満月へ行きました( ・ω・)ノ

f:id:keishinkai:20160418151600j:plain

お好み焼きは毎回とても人気で、今回も16名の方が参加されましたヽ(*>∇<)ノ

f:id:keishinkai:20160418151554j:plain

注文されてからもまだかまだかと待ち遠しくされていました(●ノ´з`)ノ

f:id:keishinkai:20160418151607j:plain

食事が届いてからは、食べることに集中しすぎてさっきまでの賑やかさはどこにいったのかと思うほど黙々と食べられていました!!(*゚Д゚*)

f:id:keishinkai:20160418151559j:plainf:id:keishinkai:20160418151547j:plain

「お好み焼きやったら毎月行ってもみんな文句言えへんよ」と話される方や、「お好み焼き1年に1回、2回は少ないなー」と話される方もおられ皆さん本当にお好み焼きが好きなようです(人´3`*)

デザートもしっかり食べて皆さんとても満足されていました(ノ^∇^)ノ