ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

いちご狩り

  • 本日は小川農園へいちご狩りに行きました‼(*´ω`)o
  • f:id:keishinkai:20160520114920j:plain
  • 今日は本来はお休みの日だったので貸し切りでしたヽ(*´v`*)ノ
  • f:id:keishinkai:20160519170650j:plain
  • いちごハウスに入った瞬間からいちごのいい匂いがしており、たくさんのおいしそうで大きないちごがたくさんありました(*ノ゚Д゚)
  • f:id:keishinkai:20160519170641j:plain
  • 早く食べたいとそわそわしていました(。・w・。 )
  • f:id:keishinkai:20160519170604j:plain
  • お昼ごはん後だったのですが、いっぱい食べられてました(◎´∀`)
  • みなさんたくさん食べられ手がまっかっかになるまで取り続けていました‼ヽ(・∀・)ノ