ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

木下大サーカス

 

f:id:keishinkai:20160319131441j:plain

本日は木下大サーカス様より招待券を頂き、花博鶴見緑地へ10名でサーカスを観に行きました。

このような機会を頂きありがとうございました。m(__)m

残念ながら雨でしたが皆さん「久し振りに見に行くわー」と車で移動中から興奮気味!

空中ブランコやマジック、ホワイトライオンショーがあり、大迫力で皆さんびっくりしたり拍手をしたりと大盛り上がりでした!! (・´∀`・)

13時のサーカス終了後少し遅めの昼食を『ふうふや』に

うどんを食べによりました ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:keishinkai:20160607175857j:plain

皆さんお腹一杯食べられて『もう苦しい』『夕ご飯いらんぐらいやな』と話される方も (>_<)

f:id:keishinkai:20160607175858j:plain

帰りの車では「楽しかった!!今日のおかげでまた長生きできるわー」と話される方もおり、とても楽しい時間をすごすことができました!!(*・ω・)v

f:id:keishinkai:20160607175842j:plain