ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

外食ツアー

本日は南海グリル東店に鉄板焼きを食べに行きました!!(●´∀`)ノ

f:id:keishinkai:20161202153456j:plain

案内されたのは個室だったので落ち着いた雰囲気でゆっくりいただけました(o^^o)

f:id:keishinkai:20161202120912j:plainf:id:keishinkai:20161202121344j:plain

 

目の前でお肉や野菜を焼いてくれるので皆さん少し緊張されていたのかいつもより静かに食べられてました(A;´・ω・)

f:id:keishinkai:20161202120144j:plain

お肉はとても柔らかく脂も乗っているため皆さんぺろりと食べられましたヽ(゚∀゚ゞ)

f:id:keishinkai:20161202115118j:plainf:id:keishinkai:20161202121302j:plainf:id:keishinkai:20161202124358j:plainf:id:keishinkai:20161202131452j:plain

 

コース料理だったのですがこんなに少なくて足りるかな?と思っていましたが、ゆっくり食べるのでお腹がっぱいになり最後のデザートには「もうお腹いっぱいで食べられへんわー」と話されている方も(゜ロ゜)

皆さんどれを食べてもおいしいととても満足されましたヽ(・∀・)ノ