ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

いちご狩り

本日は毎年恒例いちご狩りへ行きました!!

天気も良くいちご狩り日和でしたヾ(@°▽°@)ノ

f:id:keishinkai:20170603143938j:plain

 

 

いちごはとても甘く皆さん沢山食べました(* ̄ー ̄)ノ

f:id:keishinkai:20170603143558j:plainf:id:keishinkai:20170603143218j:plainf:id:keishinkai:20170603143242j:plain

 

 

 

食べ放題だったのですがカップいっぱいに取り職員に「これあげるわー食べ!!」といわれる方もいました!!ww( ̄ー+ ̄)

f:id:keishinkai:20170603143237j:plainf:id:keishinkai:20170603143716j:plain

 

手がまっかっかになるまで食べ「お腹いっぱいで晩御飯いらんわー」と言われていた方もいましたが、晩御飯はしっかり食べられていましたww(○゚ε゚○)

f:id:keishinkai:20170603143635j:plain