ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

フラワーアレジメント!!

本日は、午前中フラワーアレジメントをしました(*´ー`*)

先生が来てくださり、教えて頂きましたp(*^-^*)q 

 

まずは、説明を聞いて、スタート★

f:id:keishinkai:20170919141025j:plain

 

皆さん、真剣に取り組まれていました\(@^0^@)/

f:id:keishinkai:20170919141109j:plain

f:id:keishinkai:20170919141125j:plain

f:id:keishinkai:20170919141145j:plain

 

f:id:keishinkai:20170919141318j:plain

f:id:keishinkai:20170919141356j:plain

久々にお花を活けるわ~と言われる方もいました(*`・ω・´)

f:id:keishinkai:20170919141438j:plain

一人一人、配られたお花は、同じですが、アレンジの仕方によって様々で、キレイに仕上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

先生にも、お褒め頂きましたね♪♪

楽しかったわ~!!!と皆さん言われていました(。-`ω´-)