ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

ケア 遠足 神戸花鳥園

 

 

 

 

 

 

 

 

朝10時30分

ハウスのハイエースに乗り込み神戸花鳥園まで

遠足に行ってきました。 ( ^^) _U~~

 

お天気☀にもめぐまれ うきうきな気持ちで一時間ほど

車にゆられていると神戸まで到着しました。

入り口ではフクロウがお出迎え  寝てるのかな?

昼食は天井から吊るされた大きなベゴニアプランターを

眺めながらのガーデンにてバイキングを満喫。

 

f:id:keishinkai:20130827131120j:plain

 

 

みなさん いつも以上に食欲が旺盛でお皿が山盛りでした。

 

今話題のインコもたくさん ちゃんと匂いをチェック

 

    ・・・?    んっ  鳥のにおいでした  

f:id:keishinkai:20130827134751j:plain

f:id:keishinkai:20130827135342j:plain

f:id:keishinkai:20130827140551j:plain