ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

ケア デイ 桜お花見

f:id:keishinkai:20140402152752j:plain

 きもちのいい季節になりましたね

本日はケアハウス、デイサービスの合同でお花見に行ってきました

みなさんはお花見はもうされましたか

今年も、こだわりの施設内厨房でおいしいお弁当ができあがりました

朝早くから職員が場所取りにいき、一番いい桜の下での

お花見にみなさん満足いただけたご様子でした。

桜の下でのビンゴ大会やお歌をうたった後には池の周りの散策と

最高なお天気のもと実施できたのも日頃のみなさんの行いのおかげかな