ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

三賀日のお食事♪

 

三賀日のお食事です!!

ご紹介します(^▽^)♪♪

 

立派なにらみ鯛です!!

 

f:id:keishinkai:20150101074140j:plain

 

1月1日朝食です!

メニューは、ご飯、おせち三種、白味噌のお雑煮です。

f:id:keishinkai:20150101074326j:plain

 

1月1日の昼食です!

メニューは、赤飯、おせち風、清汁でした!

f:id:keishinkai:20150101122958j:plain

 

1月1日の夕食です!

メニューは、ご飯、鯛の塩焼き、炊き合わせ、カニカマの酢の物、黒豆、清汁でした。

f:id:keishinkai:20150101180150j:plain

 

1月2日の朝食です!

メニューは、ご飯、関東風のお雑煮、おせち三種(ごまめ、伊達巻、紅白市松蒲鉾)でした。

f:id:keishinkai:20150102074033j:plain

 

1月2日の昼食です!

メニューは、にぎり寿司、炊き合わせ、赤だし、りんごでした!!

f:id:keishinkai:20150102115149j:plain

 

1月3日の朝食です!

メニューは、ご飯、合わせ味噌のお雑煮、おせち三種(エビしんじょ、栗煮、千枚漬け)でした。

f:id:keishinkai:20150103074229j:plain

 

お正月のお食事でした(^о^)