ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

ピアノボランティア♪

本日は、歌とピアノを演奏しにボランティアの方が2名来ていただきましたヾ(*・∀・)/

f:id:keishinkai:20150326131032j:plain

癒される音色で聞かれている参加者の多くの方が自然と口ずさまれていましたヽ(´▽`)ノ

f:id:keishinkai:20150326131052j:plain

心地よい音色でウトウトされる方もいらっしゃいましたww( ̄∇ ̄)

f:id:keishinkai:20150326131102j:plain

春に関する曲を8曲演奏していただき、最後は参加者の皆さんと一緒に「ふるさと」を歌いました!!(●´3`)~♪

いつもはあまり歌うことのない方も参加され、久しぶりに歌たったと話されていました(o´ω`o)

皆さんとても喜ばれていたので機会があれば是非来ていただきたいと思います(´I`*)

f:id:keishinkai:20150326131043j:plain