ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

お花見

本日は、大池公園へお花見へ行きましたヽ(*´∀`)ノ

前日は雨が降っていたので心配でしたが雲ひとつない快晴で、絶好のお花見日よりでした!!(。+・`ω・´)

f:id:keishinkai:20150403095125j:plain

昼食までの間手遊びや歌を歌ったり、ビンゴゲームなどを行い楽しんでいただきましたヾ(●´▽`●)ノ

f:id:keishinkai:20150403095111j:plainf:id:keishinkai:20150403095147j:plainf:id:keishinkai:20150403095135j:plain

お昼ごはんは豪華なお弁当でデザートにイチゴとお団子もついていました(●≧艸≦)f:id:keishinkai:20150402115711j:plain

ご飯の後は食後の運動に公園内をぐるっと散歩しましたε=┌( ̄ー ̄)┘

日差しが強かったので歩いていると少し汗をかくぐらいでしたが気持ちよかったです(;´・д・)

f:id:keishinkai:20150403095055j:plain

今年のお花見は天候も良く、桜もほぼ満開だったので参加者の皆さんにも楽しんで頂けました!!!( /^ω^)/

f:id:keishinkai:20150403095110j:plain

来月はつつじ見学へいきます!!