ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

プロレスラーの方が来てくれました!

 

本日、ボランティアでプロレスラーの方が

来てくれました!!

 

ビリーケンキッドさん食いしん坊仮面さんです(^0^)

 

            登場!!!!!

f:id:keishinkai:20150521110559j:plain

 

f:id:keishinkai:20150521111729j:plain

皆で『チョップ!!!』の練習をしました

皆さん、もしもの時に使ってください!

 

 

楽しいお話をたくさんしてくれて、皆さん大爆笑でした (^▽^*) ♪

 

 

そして、選ばれしお二人が『お姫様だっこをしてもらっていました(*`・ω・´)

f:id:keishinkai:20150521113915j:plain

お姫様だっこをしてもらい、とても笑顔で、しっかり強くつかまっていてカメラの方を向いてくれませんでした(*´ー`*)

 

 

f:id:keishinkai:20150521113814j:plain

ヒョイッと持ち上げられたので、少し緊張している様子でしたp(*^-^*)q 

 

 

 

f:id:keishinkai:20150521122416j:plain

2人が来てくださって、楽しいひとときになりました!

ありがとうございました★