ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

アイスクリームツアー

本日は31へ行きました!!

雨の日が続いていましたが、天気は日が差して暑くアイスクリーム日和でしたv(。・ω・。)

アイスはたくさんの種類があり、サービス期間で3種類選べ、皆さん迷いながらもお好みの味を選ばれましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:keishinkai:20150710144446j:plain

一番人気はバニラアイスでほとんどの方が食べていました!!

3つは多いかな?と思っていましたが、みなさんぺろりと食べられて、おかわりして合計6つ食べられた方もいましたΣ(●゚д゚●)

f:id:keishinkai:20150710144434j:plain

参加された方皆さんとても満足されていました!!(*´ω`pq゛