ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

夏の遠足

本日は夏の遠足として利唱の杜へ行きました!!

千利休与謝野晶子の博物館で、書籍や写真などがたくさん展示されていましたヾ(*・ω・)ノ

f:id:keishinkai:20150715111248j:plainf:id:keishinkai:20150715110134j:plain

初めて知ったこともたくさんあったようで、「へー知らんかった」など皆さん感心されていましたヾ( ̄∇ ̄)

f:id:keishinkai:20150715105850j:plainf:id:keishinkai:20150715110008j:plain

昼食は少し豪華に木曽路に行き和食を楽しみましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:keishinkai:20150715124447j:plain

すき焼きセットやヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

f:id:keishinkai:20150715124457j:plain

和定食を食べ、皆さん満足されていました(○´Д`○)b

堺の歴史に少し触れ楽しんでいただけました!!

f:id:keishinkai:20150715114821j:plain