ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

夕涼み会2015

今年も8月1日に恒例の夕涼み会を行いました。

この日は、毎年PLの花火も打ち上げられ、入居者の

皆さんはもちろん、ご家族様にも来て頂き、一緒に

楽しんで頂きました。

f:id:keishinkai:20150813162616j:plain  f:id:keishinkai:20150813162528j:plain

   屋上の座席は満席でした^^

 

f:id:keishinkai:20150801211102j:plain

満開の朝顔の中心には入居者の皆様の素敵な顔写真が入っています。

 

 

f:id:keishinkai:20150813164718j:plain

ロビーには、シャルムの一年の行事を貼り出させてもらいました。

 

 

今年は、夕涼み喫茶をしながら、『くじ引きゲーム』

『箱の中身はなんだろな~』を行い、たくさんの

入居者の皆さんに楽しんで頂きました。

f:id:keishinkai:20150813170035j:plain f:id:keishinkai:20150813170127j:plain

何が当たるかなぁ~くじ引きゲーム      大当たりの扇風機ですね^^

 

f:id:keishinkai:20150813170051j:plain f:id:keishinkai:20150813170112j:plain

箱の中身は・・・恐る恐る手を入れて・・・ちょっと怖い者入っています^^;

 

f:id:keishinkai:20150813171830j:plain f:id:keishinkai:20150813171854j:plain

わくわくドキドキご夫婦・・・そっくりですね^^ 今年も自分でわたがし作り!

 

 

夕食は、17種類もの並んだバイキングでした。

皆さん、ご家族様と楽しそうにお食事される姿に笑顔が見られました^^

f:id:keishinkai:20150813173154j:plain f:id:keishinkai:20150813173204j:plain

 

今年も楽しいひと時をありがとうございました^^