ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

運動会!!

 

スポーツの秋到来!

朝晩すっかり涼しくなりましたが、今日はシャルムで

運動会を行いました^^

デイサービスも参加し、総勢25名での大運動会です^^

f:id:keishinkai:20151021130327j:plain f:id:keishinkai:20151021130342j:plain

f:id:keishinkai:20151021130438j:plain f:id:keishinkai:20151021130451j:plain

プログラム競技は3競技・・・①玉入れ

              ②あおげやあおげ

              ③ボールリレー  です。

 

玉入れでは、大きな寿司桶に向かって、各チーム1球

争う結果でした。

       f:id:keishinkai:20151021125704j:plain

あおげやあおげは今年初めて取り入れた競技で、皆さんうちわを扇ぐ手はとても必死です(*≧ω≦)

       f:id:keishinkai:20151021125939j:plain

ボールリレーは簡単な競技だけに、最後はビデオ判定が必要なほど白熱しました(A;´ 3`)

  f:id:keishinkai:20151021130207j:plain

4チーム対抗戦で、どのゲームもとても白熱したものでした。

 

皆さん、うっすら汗をかいて「楽しかったよ」と言われ、秋晴れのひと時を過ごされました。