ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

外食ツアー

本日は焼肉みやに行きました!!

f:id:keishinkai:20151110140600j:plain

ほとんどの方はランチの定食を食べたのですが、皆さんそれだけでは足りないようで追加で注文をされていましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ランチに加え3人前食べられる方も!!(゚ロ゚ノ)ノ

食べ終わってからも笑顔で美味しかったと話されていました皆さんとても満足されたようです(*´∀`*)ノf:id:keishinkai:20151110140602j:plain

帰りの車では、お腹いっぱいでフーフーされてる方もいました(p・Д・;)