ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

紅葉ドライブ

本日は、勝尾寺に紅葉ドライブへ行きました!!

前日まで雨の予報だったのですが、当日は少し曇っていましたが、雨はやんでいましたヾ(*・ω・)ノ

きっと皆さん日ごろの行いが良いのでしょう!!(O ̄▽ ̄)O

お昼ごはんは勝尾寺近くのみのお山荘で食べ、ビールを飲んで気分良くなられる方も(* ̄o ̄)

f:id:keishinkai:20151124123334j:plain

 

 

勝尾寺に着くと日が差してきており、少し寒かったですが紅葉も見ごろになっていました!!

f:id:keishinkai:20151017122739j:plain

勝尾寺では勝負ごとの神様ということでだるまがたくさんいましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ

f:id:keishinkai:20151124141507j:plain

 

 

大きなだるまだけではなく、いろんなところに小さなだるまがたくさんいました(」゜ロ゜)」

f:id:keishinkai:20151124135758j:plain

こんなところや・・・(; ̄Д ̄)

f:id:keishinkai:20151124140510j:plain

 

こんなところや・・・Σ(゜ロ゜;)

f:id:keishinkai:20151124140804j:plainf:id:keishinkai:20151124140600j:plain

こんなところにも!!∑(〇Д◎ノ)ノ

勝尾寺や紅葉を楽しみ、皆さん満足してシャルムまで帰ってきました( ̄▽ ̄)

f:id:keishinkai:20151125102011j:plain