ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

原山台幼稚園来訪

本日は原山台幼稚園の園児の皆さんが来訪されました!!

f:id:keishinkai:20160228134712j:plain

寒い中半そで半ズボンで踊っている子どもたちもいました(゜ロ゜)

やっぱり若い皆さんは元気一杯!!でした( ̄▽ ̄)ノ

f:id:keishinkai:20160228134320j:plain

かわいい園児たちのダンスや歌を聞いて入居者のみなさんはにっこり癒されていました(*´pq`)

  • f:id:keishinkai:20160228134321j:plain

ダンスの後は園児たちと一緒にひな祭りの歌や手遊びで盛り上がりましたo(〃'▽'〃)o

f:id:keishinkai:20160228134318j:plainf:id:keishinkai:20160228134319j:plain

皆さん若いパワーをたくさんもらってまた元気に過ごしたいと思います!!(●ゝ艸・)

 

f:id:keishinkai:20160228134317j:plainf:id:keishinkai:20160228134316j:plain