ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

外食ツアー(とんかつ)

本日は外食ツアーで、とんかつのかつ喜へ行きました!!

とんかつのメニューを見ているときから、「お腹がすいたなー」と言われていました(。-∀-)

f:id:keishinkai:20160323143011j:plain

注文を待っているときにも小声で「早くもってこいよー」といわれ待ちきれない様子でした(ノ ・∀・)ノ

f:id:keishinkai:20160323143008j:plainf:id:keishinkai:20160323143005j:plainf:id:keishinkai:20160323143004j:plain

とんかつはさくさくジューシーでとても美味しく皆さんお腹一杯とんかつを堪能されました!!(。・ω・)ノ゙

食後のデザートも食べられ、「もうお腹一杯でな眠たいな」と話される方も(・д・oノ)ノ

来月は美味しいお好み焼きに行きたいと思います(●´・∀・`)ノ”