ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

地鎮祭

 新規施設である地域密着型特別養護老人ホーム及び認知症対応型共同生活介護施設の地鎮祭が執り行われました。

 建設予定地の近隣の皆様には工事期間中大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

啓真会の18年の想いを形にするべく新規施設の開設に向け頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

 本日28日は大安、定、軫と物事の始まりにはとても良い日だそうです。

天気が心配でしたが、祈祷していただいてる時には光が差し込み、神様からも頑張りなさいと言われてるようで力をいただきました。(*^。^*)

 

 これから数か月間、事故なく工事が進みますように 

f:id:keishinkai:20160928103433j:plain

f:id:keishinkai:20160928105548j:plain

 

まだ何もない田んぼが、あと数か月後には下のイメージ図のような施設が完成予定です

f:id:keishinkai:20160718164135j:plain

 

これからはこちらのブログに工事の進捗をアップさせていただきます

お楽しみに~ )^o^(