ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

秋の味覚!

10月5日の昼食です!

秋が旬のさんまと松茸ご飯、炊き合わせ、小松菜の酢味噌和え、味噌汁でした\(@^0^@)/

 

松茸の香りが食堂に広がって、「良い匂いするわ~」と言

われていました♪♪

 

f:id:keishinkai:20161005113600j:plain

 

 

旬のさんまと松茸ご飯、美味しかったですねp(*^-^*)q 

皆さん、綺麗に食べられていました!!!

 

 

お昼からは、喫茶オープン!

メニューは、ベイクドチーズケーキでした(*´ー`*)★

「久しぶりにチーズケーキを食べたわ~。」「美味しかった~!」と皆さん言ってくれました!

 

 

f:id:keishinkai:20161005152339j:plain

 

アイスコーヒーやアイスクリームと一緒に頼まれる方が多かったです(^ω^)

 

次回もお楽しみに★