ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

クッキング(焼きうどん作り)

今月のクッキングは、焼きうどん作り!

入居者の方からの希望で焼きうどん作りにしました~!

 

野菜を切っていただき

うどんと一緒に炒めていきます(*´ー`*)★

f:id:keishinkai:20170423213251j:plain

出汁、醤油、酒などで味付け~p(*^-^*)q 

f:id:keishinkai:20170423213650j:plain

鰹節をかけて、完成~(^▽^*) ♪

 

f:id:keishinkai:20170423213623j:plain

 

焼きそばとは、また違ってあっさりしていて美味しいと好評でした!!

f:id:keishinkai:20170423213322j:plain

f:id:keishinkai:20170423213338j:plain

 

~記念撮影~

f:id:keishinkai:20170423213356j:plain

クッキングは、アツアツ出来立ての料理が食べられるので好評です!!最後に次は、なにを作るか皆さんと話し合います(。-`ω´-)

 

次回は、デザート!

ホットケーキ作りを予定しています\(@^0^@)/

楽しみですね(^ω^)♪