ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

お好み焼きツアー

本日はいろは満月にお好み焼きを食べに行きました!!

久しぶりのお好み焼きで皆さん楽しみにされていました

O(≧▽≦)O ワーイ

f:id:keishinkai:20171006162435j:plain

豚玉やモダン焼きミックス焼きなどそれぞれ好きな物を注文し、「早く食べたいなーまだかなー」とワクワクしながら待たれていましたワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

f:id:keishinkai:20171006162430j:plain

食事が出てくるまではワイワイ話されていたのですが運ばれてくると皆さん食べることに集中し、写真を撮っても誰もカメラに向いてもらえませんでした( ´・ω)f:id:keishinkai:20171006162407j:plain

アツアツのお好み焼きを美味しそうに食べられていました!!

f:id:keishinkai:20171006162452j:plain

f:id:keishinkai:20171006162448j:plain

f:id:keishinkai:20171006162356j:plain

f:id:keishinkai:20171006162403j:plain

ご飯の後のデザートも欠かせません!!皆さんしっかり食べられやはり甘いものは別腹でした ̄m ̄) ウププッ

f:id:keishinkai:20171006162420j:plain

お腹いっぱいになったと皆さんとても満足でしたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:keishinkai:20171006162417j:plain