ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

外食ツアー(うなぎ)

本日は、土用の丑の日も近いので、うなぎを食べに行きました!!

皆さんうなぎを楽しみにされており車内でも早く食べたいとワクワクされていましたヾ(*・ω・)ノ

うなぎ屋さんは多くの人で賑わっていましたヾ(*・∀・)/

皆さん食べることに集中しあまり喋ることもなくぺろりと食べられていました!!

  • f:id:keishinkai:20150721121012j:plain

 

とても満足されたようで、「おいしかった!!また行きたいね!!」と話されていました(●´3`)

f:id:keishinkai:20150721121029j:plain