ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

5月5日のメニュー(子どもの日)

本日は、子どもの日です♪

 

昼食のメニューは、花いなり、巻き寿司、小松菜の和え物、赤だし、柏餅でした!!

 

皆さん、「ごちそうやな~」と言っておられました!

f:id:keishinkai:20150505113332j:plain

 

 

お昼からは、子どもの日喫茶をしました\(^0^)/

 

メニューは、こいのぼりパイでした☆

f:id:keishinkai:20150505134232j:plain

 

 

中は、アップルパイになっていて、甘くておいしい!と好評で、すぐ売り切れました☆☆

 

かわいい!と言っておられる方もたくさんいて、楽しい喫茶になりました(^ω^)