ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

外食ツアー

本日は新年1回目の外食ツアーで弥一にお寿司を食べに行きました!!

弥一までは近いので散歩がてら皆さん一緒に歩いていきまし(*´∀`)ノ

 

あぶりや茶碗蒸しなど、美味しいお寿司を皆さんお腹いっぱい食べられました(ノ≧∇≦)ノ

f:id:keishinkai:20160112140851j:plain

ビールで一杯される方も( ̄ー ̄)

f:id:keishinkai:20160112145742j:plain

 

セットを頼まれた方はそれだけでお腹いっぱいになられていましたww(。・ε・`。)

f:id:keishinkai:20160112140847j:plain

単品で頼まれていた方はたくさん食べられていました(´、ゝ`)

f:id:keishinkai:20160112145748j:plainf:id:keishinkai:20160112145744j:plain

食後のデザートは必須です!!w

皆さん大変満足されており「お寿司やったら毎日でもいいわ!!」といわれる方も!!(゚ロ゚ノ)ノ

f:id:keishinkai:20160112150114j:plain

今年も美味しいところにたくさん行きたいと思います!!ヽ(*´∀`)ノ