ちょこっとのぞきみヽ(^o^)丿

 社会福祉法人啓真会の運営するケアハウス・デイサービスの日常をご紹介させていただきます

http://www.keishinkai.info

敬老の日の昼食、敬老喫茶♪

本日の昼食です!!

敬老の日と言う事で、ご馳走です!

 

 メニューは赤飯、天ぷら、炊き合わせ、お刺身、清汁、

紅白饅頭です\(@^0^@)/

f:id:keishinkai:20150921113342j:plain

皆さんからも、「ご馳走やな~」「美味しかった」という声をたくさんいただきました

 

 

午後からは、敬老喫茶を行いました(@^ω^@)!!

メニューは、お抹茶花型のねりきり羊羹です♪♪

初めての生和菓子作り 上手くできたかな?

金箔ものせましたー (^v^)

f:id:keishinkai:20150921145421j:plain

敬老の日なので、ふるまいにてご提供させていただき

ましたp(*^-^*)q 

 

お抹茶が久しぶりと言っておられる方もいて、ゆっくり

お話しながら楽しんで頂けたと思います(*´ー`*)